dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドホン欲しいんですけど白と黒どっちがいいと思いますか!!あとオススメのヘッドホンあれば教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

白はフケが目立たない


黒は抜け毛が目立たない
    • good
    • 0

白と黒なら、黒




TWSのオススメならWF-1000XM4
WH-1000XM5もよいワイヤレスヘッドホンだけどもね。
ただ、どちらも高いよ~

今の安いものでオススメといったなら、
WF-1000XM3とかWS-A1かな

WS-A1ってかなりお買い得だね。
でも、マルチポイント未対応が唯一の欠点かな
あと、LDAC、aptX HD未対応
TWS PlusやTrueWireless Mirroringのような機能が未対応みらいだね。
    • good
    • 1

黒がいいと思います。


白だと明るいし、汚れが気になりそうです。
黒なら、拭けば汚れは取れると思います。
    • good
    • 0

wf-1000xm4


でも高いよ。
そして多分来年、5が出ると思う。

更にワイヤレスは音飛びが酷くて自分は有線イヤホンに回帰しつつあります。
オススメはゼンハイザー。4.5万ぐらいの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A