dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生です。
好きな人と何回か2人で出かけ、初めて出かけた時より会うごとに距離はかなり近くなったのですが、ここ最近LINEの頻度が遅くなり文面が今までより素っ気なくなりました。
まだ会っても距離感がある時は、LINEの返信は2、3時間ごとで、絵文字を使ったりしていたのですが、今では返信が返ってくるのに半日ほどかかります。
それなのに、一昨日も2人でご飯に行ったのですが彼氏かと錯覚するくらいの距離感でした。
彼にとって私はキープ的な存在なのでしょうか?
また、仲良くなる程LINEなどは素っ気なくなるものでしょうか?

A 回答 (2件)

距離間が近いとは、スキンシップとかもあるのですか?

話の内容が深い話なったとか、ラフ感で話せる様になった距離間の近さなら良い傾向ですが、スキンシップ等の触れ合う事が増えた場合は、ヤリモクではないけど、あなたといつかはやれる、だから付き合ってみても良いかなと、あなた自信を好きなのとは異なり、あなたが彼を好きでいてくれるから付き合うかと、あなたの方が気持ちの比重は多いです。

私も付き合ってない異性からスキンシップ等などされた事はありますが、こう言う人は私じゃなくても、彼を受け止めてあげれる女性なら誰でも良いんだ、と感じる人ばかりでした。
そう言う人と付き合うと、手は早いしやる事もはやいです。
そんな事から不信感も抱き、上手くはいかないでした。

実際に付き合うまでは何も手出しをしてこない人もいるので、そう言う人だと大事にされてるなって感じました。

でも大学生男子は欲求の塊でもあるので、欲情してしまうのは仕方がないのかなとは思います。
    • 1

付き合ってはないんですよね??

それならキープなのでは??エッチとかしたなら尚更ですがどうですか?

それかこのまま付き合えそうだから安心しきってるとか
いずれにしても盲目になるほどあなたに恋はしてなさそうですね
    • 1