アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUウェブ明細で月額使用料の明細を見たいのですがPDF(有料)に飛ばされます!

無料で明細見る方法ありますか?印刷は考えてなく見れれば良い程度です!

ご教授宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。

    My UQモバイル➡ご利用料金➡料金内訳を確認する…しかし、紹介可能な請求情報はございません。

    となります…おそらく自分が詳細が開示される期間?前に見ようとしたから見れないのかな?と認識しました。失礼しました。(11月分)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 14:36

A 回答 (3件)

>PDF(有料)に飛ばされます!



ダウンロードできる請求書 PDF ファイルは有料じゃないと思います。
税務申告などで使う1年間の支払実績が載っている「支払証明書」と「通話明細サービスの明細書」など、紙による郵送取り寄せは「有料」です。

+5G プランなのですかね、
その場合 au 請求システムに統合されているので、WEB de 請求書 のシステム画面は au と違いがないはず。

請求金額が閲覧できるのは、UQの場合15日過ぎになります。
今は、KDDI メインブランドの請求計算中。それらのデータができあがってから、UQモバイル請求業務を行いますから、12月請求(11月利用分)のものを見ることができません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

12/15前後に見れる様になる…焦りすぎました…

お礼日時:2022/12/08 20:12

KDDIは、通話明細は有料


でも、毎月の利用料の請求なりその内訳をみるのは無料

契約によりみるページが異なる
https://www.au.com/my-au/
https://my.uqmobile.jp/leo-bs-ptl-web/view/PSYSA …

>前に見ようとしたから見れないのかな?と認識しました。失礼しました。(11月分)

先月の料金としても、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーって会社だとまだ確定前の料金となる。毎月10日頃に確定だから、そろそろ確定するはずですけどもね。
ですから、もう少し気長に待ちましょう。
    • good
    • 1

アプリ「My au」の「◯月のご請求額合計」→下の「ご請求内訳」もしくはさらに「より詳細な内訳を確認する」のことではなくて?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!