アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットの提出書類で、会社役員と、お勤めもしてますが、一時的に役員報酬2ヶ月発生させて、明細をだし、お勤めの分、2ヶ月合わせて明細をカード会社にだすのは、よいのでしょうか?

いきなり、会員になって質問してすいません。相談するところさがしてました。

質問者からの補足コメント

  • 契約時の書類で、追加で書類出してくださいときました。多分、キャッシングをショッピング以外にしたからだと思います
    役員報酬は、一時的に二ヶ月、明細だすかんじのは、よいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 16:53

A 回答 (4件)

まあ、大体の明細で良いんじゃないでしょうか?。



※「アメックスの通帳の刑」みたいですね。
    • good
    • 0

一般的には給与所得以外だと確定申告書の写しを提出ですね。



>役員報酬は、一時的に二ヶ月、明細だすかんじのは、よいのでしょうか?
カード会社がどうするかはその会社にしか判りませんが。
役員報酬を一時的に出すなら株主総会での議決が必要でしょう。
    • good
    • 0

>明細をカード会社にだすのは


<そんな請求はないと思いますが。

ある程度の年収を報告すれば証明書は不要な筈です。
    • good
    • 2

> クレジットの提出書類で、


クレジットカードの契約時に示す年収、と言う事であれば、
概算でよいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A