アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードで買い物をした時、最初の支払いで5回?の分割払いにしたのですが今月余裕があるため5回分のうち1回分はもう支払い終わってるので残り4回分のやつをまとめて今月支払いたいのですがそれの変更の仕方わかりますか?それかもう分割払いでしてるから変更できないですか?

A 回答 (4件)

その場合はカード会社に電話して相談してください。

    • good
    • 2

楽天カードに連絡して、繰り上げ返済したい旨を申し出て指定の口座に振り込みます。


https://support.rakuten-card.jp/faq/show/16?site …
    • good
    • 1

変更は出来るけど・・・・・


細かい相談は電話してオペレーターさんにしてください
    • good
    • 1

カード会社に電話して相談、めんどくさいならそのまま。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A