dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カード(VISA)でクレジットの分割払いができるお店を挙げられるだけ教えて下さい!

大型家具店ではニトリ、など詳しい店名も教えて頂けると助かります!

A 回答 (5件)

分割払いが出来るかは、店頭で聞くしかありません。

基本的に、2回や3回でと店員にいってください。出来ないなら、出来ないと言われますけどね。
ちなみに、1回と2回は、手数料は0円
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%81%8A% …
ニトリのオンラインショップなら出来るみたいですね。 だったら、店頭でも出来そうですけどね。

3回以上の分割なりリボなら、あとから、変更ができるようです
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/151?bac …
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/8449?ba …

”Q.ショッピング1回払いのカード利用分を、後から分割払いに変更することはできますか?”
”A.ショッピングの翌月1回払いから分割払い(3回~36回)への変更につきましては、お支払い予定月の最長20日まで楽天e-NAVIの分割払いへの変更より変更することができます。”

詳しくは、楽天カードまでお問い合わせ下さい
    • good
    • 0

>楽天カード(VISA)でクレジットの分割払いができるお店


 ・これは、そのお店次第としか言えない ・・分割可能かどうかは、そのお店で決めているので
 ・楽天カードの場合は、1回払いで決済しても、後から、リボ払い・分割払いに変更可能・・下記参照
  分割払いは下記参照
http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/ea …
  リボ払い(あとからリボ払い)は下記参照
http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/re …
    • good
    • 0

ええ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうされました?

お礼日時:2016/10/14 14:38

一括でしか払えないお店でも、後からカード会社に分割払いを申請すればOKです。


もちろん手数料はかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはリボ払いとは別に、普通の分割にできるのですか?

お礼日時:2016/10/14 14:37

殆どのお店で出来ると思います。

一括縛りがあるのって小さいお店とかが多そうなイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型店舗やチェーン店ならできるでしょうか?

お礼日時:2016/10/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!