アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からクリスマスプレゼントで
ベルトを貰って嬉しいですか?


彼氏にGUCCIのベルトをプレゼントしようと
考えています。ご意見聞かせてください!

A 回答 (3件)

本人に聞いた方がいいです。


プレゼントは贈ってくれる気持ちが有難いのであって、「物そのもの」がプレゼントの価値ではないです。

物自体は自分が欲しい物の方がいいです。
一生懸命考えて的外れなものをもらったら、気の毒さの方が大きくなります。
    • good
    • 0

ベルトって持っているズボンのベルト通し幅とウエストの長さがあります。


色もただ黒をつければいいわけではありませんから私は贈ったことがありません。腰から下の物を送るのは失礼と思っています。
    • good
    • 0

ぼくなら嬉しいです。

ちょうど今までのが古くなったので。
でも、彼氏が嬉しいかどうかは分かりません。
ベルトに合うズボンはいてる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!