プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6男子です。
好きな女子に話しかけるのが本当に苦手です。

どうにかして好きな人に話しかけたりして距離を縮めたいです

どうしたら良いんでしょうか?~_~;

A 回答 (3件)

私はテストの点数を予想してあっていたらお願い1つ聞いてくれるというのをやっています!どうでしょうか??

    • good
    • 1

面白いゲームがあるから家に遊びにおいで!


と言って。

そして、その好きな女子に「好きなことは何?」とか言ってね。

ケーキを食べさせたら喜んでゲラゲラ笑って楽しくなって距離が縮むよ✌️
    • good
    • 1

実際に話しかけるのは難易度が高いですね。


ゲームやスマホを通して会話することは可能ですか?
それで距離を縮めてください。

とはいえ、やはりリアルで積極的に話しかけるのが一番有効です。
相手はたくさん話しかけられることで行為があることを認識します。そうすることで相手はあなたを意識するようになります。

あなたの恋が成就することを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感動しました。積極的に話しかけてみようと思います

お礼日時:2022/12/10 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています