プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳、好きな人は25歳です。
例えば、お会計の際に6000円のお会計で
私は2000円、好きな人は4000円でお支払いした場合、「ごちそうさま」はいるのでしょうか??
「ありがとう」とだけでいいのでしょうか?
私も少しは払っているので、ごちそうさまは
おかしいのかな?とか思ってしまい、
どうしたらいいのか分かりません。
何でもいいので、教えてほしいです!

A 回答 (5件)

あなたも、払っているから、おごっていただき、ごちそうさまでした。

ありがとう
とかは、言わなくて
良いですよ。

ただ、美味しかった〜
とだけいえば良いと
思います。
    • good
    • 0

「美味しかったね」でいいと思いますよ。



✌️そう言いながら腹の中では「あーあ凹この人、奢ってくれない人なのね笑」と思う☺︎✌️

●マジ俺だったら4000出したら全額払います。笑 

その方が納得が行きます笑✌️
    • good
    • 0

私も、ありがとうだけですね。


全奢りならば、御馳走様だけど、少しは払ってるので、ありがとう、が妥当でしょうね。
    • good
    • 1

貴女が逆の立場で多く払った場合何を言われたら嬉しいかで考えるべきかと。

    • good
    • 1

「ごちそうさま」はちょっと変だよね…



「多く払ってくれてありがとね!」でOKかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!