電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前ある出来事があったのですが、自分はとにかく自分に自信がなく自分はモテてないと思っていました。
しかしこの前友人にあることを言われました。その友人が放課後に女子三、四人と話をしてたそうです。
その子が自分の事をその子らに聞いたそうです。
そしたらその女子らが、めっちゃ良い。どタイプと言ってたそうです。それって好きなのでしょうか?それともただかっこいいと思ってるのでしょうか?だって学校で一ミリもそんな予感してなかったしそんな態度その子ら見せないので…。
その2日後にその中の2人とエレベータで一緒になったのですがお互い無言でとても気まづかったし、学校で話しかけられたりもしませんし、女子からしたらかっこいい男性には緊張して話せないとかあるのですか?
私はモテてるのでしょうか?自身は持っていいのでしょうか?
タイプは好きという意味なのですか?恋愛感情は入ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どタイプという事は「第一印象は好き」という事です。



恋愛というか、女性と交際するには会話が必須です。
そのイメージを崩す事なく会話ができればそのまま交際できるという段階。

基本的に第一印象で好きになった女性というのはガッカリするのも早いです。ほんの少し想像と違うだけでも「なーんだ」となってしまうので、その辺が少し難しいと思ってください。

全然タイプじゃない男性を好きになったというのは女性あるあるで、逆に好きだった男性にガッカリするのも女性あるあるです。女性は基本的に自分から好きになることが向いていないので、男性からアタックされるとコロコロ変わります。
    • good
    • 1

その話が、本当なら、


もてていますね。
しかし、
あなたの友達が、
あなたをからかって、
嘘をあなたに
話していないですか?
あなたを、喜こばせようと、そんな事を、
あなたに話したのかな?
その話を、まるごと
信じて、大丈夫?
そんなに、きにしないで、話半分にしとき。
    • good
    • 0

どタイプは好きな証拠ですよ。


女子は好きな男子に話しかけてこない時が多いです。
恥ずかしく思ってるだけですよ。

モテてますから自身を持って、その女子をに話しかけたりして下さい。

タイプは好みと解釈してもOKです。
恋愛感情も入ってますよ。

誘ってあげて下さい。
彼女なりの精一杯の愛の表現です。 

ずっと待ってるはずですから勇気を出して、その女子と仲良しになって下さいね。

それをしないと、大人になってから必ず効果しますよ。


同じ思いをした事がある男より✌️

もったいなかったなあ〜ぁ✌️

頑張って仲良しになってね✌️
    • good
    • 0

友人にからかわれてるんだよ。

気づけよ(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!