アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはフリスビーで遊んだことがありますか?
どうやって遊んでますか?
最近ドンブラザーズのフリスビー買いました!!

例えばアルティメットは
ルールが難しいし、
パスだと固いディスクを人に向けて投げるのはちょっと危ないです!

ディスクゴルフはゴールがないとだめです!

ペットボトルを的にして倒すくらいかな?

A 回答 (4件)

昔、遊んでました。

今考えると、何が楽しいのか?わからない。ブーメランのが面白かった記憶があります
    • good
    • 0

基本は1人で遊ぶものではありません。

キャッチボールやドッジボールの様に投げたり受けたりして遊びました。様々な投げ方や受け方があり、お互いに競う様にして遊びました。
そよ風程度の風があれば、ブーメランのように戻ってこさせることも可能です。
    • good
    • 0

兄弟でパスをして遊んでました。

    • good
    • 0

子供の頃よく河原で遊びました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!