dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長いですが聞いてください!閲覧注意です皆さんの意見を貰いたいです

まずは僕のスペックから
中二

小3の頃に祖母の友人の孫と遊びました当時その孫(以下A)は小6でした。その時はタブレットを使い映画のようなものを撮影するのにハマっており
その延長線上のようなもので当時は全くそのようなつもりはありませんでしたが、AVのようなものを撮っていましたAの祖父母の家と自分の家は近くて夏休みになると遊んでいました。
ですが次第に遊ばなくなりそんな中Aの祖母が亡くなりました。なので現在その家は祖父のみが住んでいます。
最近は僕は当時の行為がAVに近いと気づきました。
そしてまたもっとそういった動画を撮りたいと思いました。
そして今きっかけをどうしようと考え
Aに勉強を教えてもらいたい。や
線香を上げるなどと考えています
尚そのAとは自身の妹とも仲が良く遊んでいました。
皆さんの意見が欲しいです
なんでも思ったことを書いてください。

A 回答 (2件)

またそういった動画を?

中2にもなってアホやな~

そんなに撮りたいなら、将来映画監督とか、カメラマンとか目指せば?

って思います。
    • 0

小3の時に3歳上の女子とAV撮影みたいなことをしていたと。

現在中2(相手は高2)になってもう一度同じことがしたい、ということか。

小学生の頃ならまだ子供だから性的な自覚も薄く可能だったかもしれないが、高校生になってさすがにそんなことはしないだろう。
まあ勉強教えてもらいたいくらいは良いかもしれないが、下心があればすぐバレるよ。諦めよう。
    • 0