電子書籍の厳選無料作品が豊富!

区役所でお金を借りる機関とかあるんですか?

A 回答 (4件)

何の為に必要なのか?・・で相談する課が 変わります

    • good
    • 1

給付金等の申請の窓口は聞けますがお金は借りられません。

    • good
    • 0

個人事業してて、コロナで注文が減ったとかなら支援してもらえるけど、ギャンブルで負け続けでカネが無いって人は話すら聞かないですよ

    • good
    • 0

福祉課

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!