プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mbti診断をしたら、esfpかenfpが出るんですが、
どっちでしょうか?

・いつもヘラヘラしてて、無理しても明るくする
・好奇心旺盛
・気分屋で急に飽きる
・自由奔放
・話題がコロコロ変わる
・三日坊主どころか計画立てて満足する
・誰とでも仲良くできるがリーダーは無理(責任感がない)
・人望が無い
・好き嫌いが明確
・広く浅くで他人に興味が無く、薄情
・今が楽しければあとはどうでもいい
・1人で行動するのが苦手
・行き当たりばったりが多い
・面倒なことは先送り(現実逃避、楽観的)
・空気は読めるけどあえて読まない(シリアスな空気が苦手)
・浪費癖がある
・クレジットカードを持ったらダメなタイプ
・ルールを無視しがち
・もしくはルールの抜け道を探すのが得意
・自分に都合のいい嘘は平然と付ける

A 回答 (1件)

ごめんなさい。


コレは解答にならないと思いますが、ちょっと興味をそそられ、立ち寄らせて頂きました。(^^)

mbti診断
とありますが、ネットか何かの無料診断ですか?

それにしても、結構辛らつで辛口な診断が出るものなのですね。^^;

面白そうですね。
良らしければサイトが知りたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!