dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリで垢バンで利用停止になったらもう復活できないのかしら?

A 回答 (4件)

何度でもアカ変えて復活している変人いっぱいいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 09:31

何度も復活してるゾンビはその辺うようよしてますよ

    • good
    • 0

携帯を初期化したらまた利用できますよ

    • good
    • 0

同じアカウントは利用できないかと思います。


アカウントを変えれば利用は可能だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!