dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が質問すると必ず批判的なコメント書く人がいますが、私が何かしたのでしょうか?(;_;)

A 回答 (3件)

ああ、ここは雑談をする場所じゃないので、それて批判されたのかもしれませんね。


ここは疑問に思うことを質問して、問題を解決する所です。
雑談をしたいなら、フリートークカテゴリに投稿して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 17:39

質問の内容が批判的なコメントを集めやすいものなのでは。


気になるならURLを提示して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなキャラクター載せてこれ可愛いですか?って書いただけで、

一生懸命考えた質問がこれですか?と書かれました(;_;)

お礼日時:2022/12/11 17:35

アンチというのは、暇で暇でどうしようも無いのですよ。


働いてるあなたの方がはるかに立派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/11 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!