アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の女子です。足ピンでイクのをやり始めて、かれこれ9年目になるんですけど、流石に治さないと本番ヤバいですよね?……

A 回答 (4件)

13-9=4。


つまり、貴女は年中さんの頃からそれをおやりだと
言う事なんですね?
私はその事の方がヤバいと思いますわ。
今、頭の中で足ピンの姿を想像してみたけど、どう
しても画が浮かんで来ませんわ。
つまり、貴女の足ピンは人智を超えた行為だと言う
事なんですわ。
だとしたら、それは羽生結弦選手に匹敵する優れた
特技。私は否定ではなく誇りとして継続すべきだと
思いますわ。
ついては更なる進化を求め、角度や反り方、持続時間
や指の揃い方などを研究・磨いた方が良いですわ。
イメージとしては体操・新体操、アーティスティック
スイミング、フィギュアスケートを思い浮かべれば良い
と思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソワロタwwwwww笑わせてくれてありがとうな。正確にはワイの幼稚園児年中なかったから年少からやな。まぁ、それはね、置いておいてさ。お前好き

お礼日時:2022/12/12 03:19

横からでも…いや…治した方が良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!?うんうんww

お礼日時:2022/12/12 01:25

僕とやりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず散れ

お礼日時:2022/12/12 01:25

9年目って


いつからやってんの?って感じやんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園児の時からなんだよな

お礼日時:2022/12/12 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています