電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜のお仕事をしています。
お店のスタッフの既婚者の男性から、昔、10年くらい付き合っていた結婚も考えていた元カノの雰囲気にそっくり!
親戚や妹か何かですか?と聞かれたり

別の日には、
私は夜、遅くまでは仕事を入れないので
金曜日の夜は仕事出ますか?と、夜たまには遅くまで出てみたらどうですか?と聞かれ
俺、金曜日の夜に出勤するので、仕事に出ませんか?と聞かれました。
これは何か深い意味でもあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

言われた内容だけで考えると、貴女と不倫したいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

あってもなくても無視でOKです。

考えるだけ無駄。
既婚者はどうあがいても既婚者なので
へんな事に巻き込まれたくなかったら
必要以上に関わらないことですね。
    • good
    • 0

深い意味なんてありません、元カノの話しは嘘です、話のきっかけにしているだけです、金曜日の話しは夜遊びしないか?という意味です。


そんな安月給の既婚者と付き合えませんよね。
    • good
    • 0

親戚や妹や何かですか? 



      笑

見たらわかるじゃないですかね笑╹◡╹笑

めっちゃ深い意味があります。
深すぎです。
深すぎて何を考えてるのかわかりません☺︎

親戚や妹じゃないに決まってます☺︎

冗談で言ったんでしょう☺︎

全く笑えないアメリカンジョークみたいで逆に面白いです。

親戚や妹以外の何かだと思ってるんでしょう。
きっと。
    • good
    • 0

無いでしょう。


単にやれないかな、と口説かれているだけだと思います
    • good
    • 0

人手不足の為、本音ではもっとシフトに入ってもらいたいか、上から何とか説得しろと指導されているのか、恐らくは、何かロクでもないようなことを考えているだけだと思います。

    • good
    • 0

昔の夢をあなたで、リプレイしたいんでしょう。


言葉悪いけど、代用。
    • good
    • 0

深くないでしょ、君が好きですと言ってるだけです。


貴方も好きなら従うし、
嫌なら「遅い仕事苦手です」とか、断ればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!