プロが教えるわが家の防犯対策術!

AQUOS wishで、端子はどちらもこのBでいいんですよね。合っているか教えてください。

「AQUOS wishで、端子はどちらもこ」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、どちらもBです。

    • good
    • 0

イヤホンAは、3極端子


イヤホンBは、4極端子

Bの4極端子には種類があるので注意が必要。

https://techblog.recochoku.jp/5167#:~:text=%E9%9 …

イヤホン端子の種類についての解説サイト

結論からして、イヤホンはAでもBでも使えるけど
一般的にはAの方です。
ハンズフリーとかでマイクを使って通話する人は4極のBタイプを選ぶ必要がある。
音楽聴くだけとかならAタイプで良い。

あなたの使用用途がどちらなのか?
    • good
    • 0

Aquos wishはどちらもBです。

    • good
    • 1

(19) シャープのエントリースマホは使えるの?(AQUOS wish)(au_UQモバイル_ワイモバイル_楽天モバイル) - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。よく分かりました。

お礼日時:2022/12/13 20:23

Bタイプは4極なので、ステレオ出力にマイク機能を追加した物になります。


Aタイプは通常の3.5mmジャック(ノーマル)でステレオ出力だけですので
マイクを使わないのであればAタイプです。

USBは、TYPE-Cになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上の方はBがついていますか?

お礼日時:2022/12/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!