dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族がUQモバイルでAQUOS sense2を使っているのですが、このAQUOSはUQに問い合わせてバッテリー交換はしてもらえるのでしょうか?
auショップへ持ち込んだ方がいいのでしょうか?
使っている本人はバッテリー交換できればいいと言っているのですが詳しい方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

直接以下へ問い合わせてはいかがでしょうか?


ショップに持ち込んでも、その場で交換ではなくメーカーへ送って交換だと思います。それならば、以下のような修理屋さんの方が手っ取り早い?
 
https://s-phone.jp/aquos_battery/
    • good
    • 1

SH-M08 シャープ


SH-01L NTTドコモ
SHV43 KDDI・沖縄セルラー

UQコミュニケーションズの携帯電話部門については、2020年10月1日をもちKDDIに吸収されました。

SH-M08については、シャープに連絡することになります。
SH-01Lについては、ドコモショップに持ち込めば修理受付を行っています。
SHV43なら、KDDIの代理店のau Style・auショップに持ち込むか、KDDI・沖縄セルラーに電話で修理を依頼するかになります。

KDDI・沖縄セルラーでは、UQスポットでの修理受付を終了しているようです。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/trouble/
    • good
    • 0

多分ですが、UQモデルはUQ経由でしか受け付けないと思います。

SIMフリーモデルはシャープのサポートで受け付けて貰えます。

基本サポート内の機種ならば交換してもらえると思います。
それかUQショップで直接聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!