dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月の末でgooを辞めるつもりでしたが・・
何か、手隙の時に適当に回答したりしています。

質問も何件かしましたが、
別に知りたいとか聞かせて下さいとかでは無く、
何と無くフト思い付いたつまらんことです。

BA狙いで回答しても、なかなか付かなかったのに、
サラサラ狙っても無い、直感回答にBAが付きます。

コリャ、どういうことでしょうかね?

A 回答 (3件)

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/13 02:49

質問者がベストアンサー決めますからね。


回答してる最中に質問締め切られたり、
回答した質問が削除されたりと。
    • good
    • 0

自身もよくあります。

真剣に親切なコメントしても、何も無い時と、一行にも満たない単語の羅列だけのコメントでBAが付いたり。質問者も多種多様のため、基準が統一されてませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!