dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高確率後の連続演出負け(演出発展せず時もですが・・)はその後32Gはゲーム数解除無し確定ですが、毎ゲーム抽選の連続演出に当選して負けるとその後も32Gはゲーム数解除無しかどうか教えてください。
また、俵&リプレイからの連続演出からの負けと、チャンス目&松&チェリーからの連続演出で解除せずに負けでは違いがあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず上についてですが、全ての場合において連続演出後は32G以内の

ゲーム数解除はありません。というのも、前兆中は通常時からの連続演出を
抽選していないからです。

そして下についてですが、負けの場合の演出振り分けは共通ですので負け方に
違いはありません。ただ当選確率という点では後者の方が高いと思われる
ので後者のほうが負けるとちょっとがっかりする、と言えるのかもしれませんが・・・。
    • 0

#1です。

ちょっと補足です。

> 前兆中は通常時からの連続演出を抽選していないからです。

この前兆というのは、本物の前兆ってことです。
ガセ前兆の時にはチェリー等解除抽選に当選した場合
連続演出が発生するかもしれません。
ただ、負け演出は発生しないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり連続演出後は高確率かどうかにかかわらず32Gは期待薄なのですね。
解除子役時は演出発展多いので32GのG数解除無しはやめどきの見極めに使えそうですね。