アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120069032
の番号から携帯番号に数日電話がかかってきます

知らない番号なのですが 次かかってきたら出た方がいいのでしょうか?
かけ直した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どういう意味でしょうか?

    「0120069032 の番号から携帯番号」の補足画像1
      補足日時:2022/12/14 11:36

A 回答 (7件)

この番号は保険見直し本舗からのセールス電話です。



保険見直し本舗に見直しをお願いしたなら出た方がいいし、そんな記憶ないなら出なくてもいいです。
    • good
    • 0

・どういう意味でしょうか?



 回答してもお礼がない。そもそも質問しっ放しで、ベストアンサーどころか締め切りもしない、身勝手な質問者。

 心当たりない?
「0120069032 の番号から携帯番号」の回答画像7
    • good
    • 3

この質問者の解答欄には出ない方がいい。



プロフィルを見ましょう
    • good
    • 2

「保険見直し本舗」だそうです


無視ですね
    • good
    • 0

この番号は、保険見直し本舗という保険案内のフリーダイヤルですから完全無視でOKです。


https://www.telnavi.jp/phone/0120069032
    • good
    • 1

保険のセールスです。


出ない方が良い。
 
https://www.telnavi.jp/phone/0120069032
    • good
    • 0

掛けなおすよりは出た方がいいです。


おそらく何かの勧誘でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!