プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校内でお金が無くなるとか、私物が無くなるような事はありましたか。
学校に限らず、バイト先などでも手癖の悪い人がいた事はありますか。

追記
中学とかだと女子にいたずらするとか
上履きとか靴下と私物が無くなるみたいな事も実際にあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1

沢山の恋を失くしました・・・。

    • good
    • 1

上履きと靴を隠されました。


隠した人は分かっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!