プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにコンサート欠席してまでワールドカップ来るアイドルいました?

驚いてます

なんと!ひなくり というコンサート(本業)欠席してまで、ワールドカップの決勝ゲストに来るそうです

影山さん

そんなアイドル凄すぎません?

質問者からの補足コメント

  • 1ばんよぉ、凄すぎる っつったよなあ?

    なめてる? 誰も仮病とか言ってねえのわかるじゃん。再び聞く。俺のことなめてんの?

      補足日時:2022/12/14 22:57

A 回答 (1件)

この話ですかね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/63f61319b1f0f4 …

仮病だと言いたいわけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?誰もそんなこと言ってねえよ

でもまあ、そういう話にしたいんなら、そうじゃねーの?ワールドカップ来れるんなら元気だしなあ。

勝手に話の方向をきもくすんな

お礼日時:2022/12/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!