アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

影ちゃんは少し人生変わりますか?

ワールドカップじたい、とんでもない人が見てます

そこで、本田選手岡田監督にガンガン質問するは、日向坂知らない人も強烈でしょう

で、ワールドカップ終わって、最初のひなあい収録がいつか分からないけど、もう絶対ワールドカップの話題ふられるし、ワールドカップの子って世間も思いますよね

A 回答 (1件)

変わるでしょうねー。

元々あれぐらいできることはおひさまとサッカーファンを両立してる人は知ってましたが、そうじゃない層にもかなり認知&好感度は高くなったような気はします。そーいうのに興味なさそうな職場の上司も、私に話題振ってくるくらいなので。

けやかけではない(土田さんがいない)ひなあいでわざわざ話題にするかどうかは、4期生が入ってきたこのタイミングなのでちょっとわかりませんが、他の民放やAbema、DAZNなどでもしばらくフィーバー続きそうです。

ただ、ひなクリのリハーサルもある中で連日引っ張りだこのこの状況、個人的には身体壊さないか、もしくはこの期間終わって燃え尽き症候群などメンタル的な問題が起きないかが心配です。

どうか、本人に良い形でこの反響が終わることを祈ってます。
    • 0