プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局のところ日本代表がワールドカップでドイツとスペインを破る事が出来たのは
選手たちが強かったのか森保監督が超絶有能だったのか
どっちなのでしょうか?

A 回答 (8件)

最初の45分で絶望しか残らず、監督が尻捲って自分の型推しきって、日本選手の対応力とドイツの余裕が上手くハマった。


ルイスエンリケはボール保持に拘り過ぎたね。モラタ変えなきゃ楽勝だったのに・・・
    • good
    • 0

今、冷静に考えると、ベスト16でブラボーって、いったい...。

スキージャンプの高梨沙羅選手が、16位でブラボーと言ったら、大炎上間違いなし(笑)
    • good
    • 1

ワシ選手の力3,森安采配2,運5やと思いますた。

「結局のところ日本代表がワールドカップでド」の回答画像6
    • good
    • 0

ドイツとスペインが弱かったのですよ。

    • good
    • 1

だから結局 パン<米 って事なんだよ

    • good
    • 1

ドイツは、勝ちにこだわって守りに入られていたら、負けた可能性が高いです。

大量得点を目指していた隙をつけたのが勝因。どっちのゴールもかなりラッキーだったと思います。スペイン戦も、相手は勝ちにこだわっていなかったように思う。まあ、戦略はあったにせよ、運が大きなファクターをしtめていたと思います。クロアチア戦に勝とうとして勝てない時点で、選手も監督も超絶というほどではないように思います。
    • good
    • 0

選手たちが優秀だったから。




ハッキリ言って今回の森保監督は、采配ミスが目立ち過ぎです。
練習試合、強化試合ではないのです。
はたから見ていて、本当にやる気があるのか疑問に感じました。
もっと楽に勝てていたと思います。
    • good
    • 0

岡田さんのインタビュー聞けば勝てた要因がわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!