プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代+女性+独身=惨め、ですか?

A 回答 (33件中1~10件)

個人的には、経済的に安定した独身女性なら、今はビタシノでの賭けのような人生の楽しみを楽しむのに最適な時期だと思います。

私は暇なときにサイトで好きなスロットゲームをしただけでくじに当たったことがあります。
https://www.bitcasino.com/ja/
    • good
    • 0

誰かに言われたのですか??



ご自身でそう感じている、若しくは少し不安に思ったりしているのであれば勿体無い
30代もとっても輝く歳だと思っています。
どんな歳の、どんな環境の、どんな境遇のあなたもとても素敵ですよ✨
惨めかなんて心配せずに、あなたらしく過ごしてください。
    • good
    • 1

すてきです

    • good
    • 1

①ポジティブ思考、②チャレンジ精神、③あきらめない心、の有る無しで、幸福か惨めかどうか決まると思います。

さらに、常に幸福だと思うような人、惨めだと思わないような人は、笑顔を忘れません。
    • good
    • 1

50代で結婚4年目ですが

    • good
    • 1

昭和かっ!(笑)


人それぞれじゃない?
自分が良ければそれで良いのです。
    • good
    • 1

例えばあなたが、40代+男性+低収入+独身=惨め だと思うならそれは価値観と判断基準の問題だと思います。

一時惨めでも惨めでなくなることはありますね。
    • good
    • 0

ぜんぜん。

例えば仕事と趣味に生きている女性を知っていますけど、容姿(造作)などにも関係なく輝いていました。もっともそういう女性は「美しい」ものですけどね。
    • good
    • 1

そんな人たくさんいるので、惨めに思いません。



30代+男性+独身=惨め
30代+男性+独身=勝ち組
とも思いません。

ようは今何をしているのか?未来に向かってなにをしているかで変わります。
    • good
    • 1

私自身が30代の時は惨めだと思っていたかもしれません。

でも、それは長い闘病生活の末、仕事も無く、楽しみも何一つなかったからです。37で結婚しましたけど、相変わらず仕事も楽しみも無いので、惨めなままです。

惨めかどうかは結婚しているか否かではなく、やはり、その人の人生が充実しているかどうかではないでしょうか。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!