プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなアニメを探しています
・キッズステーションで入っていた
・小さい馬のようなものに乗って走っている人がいる
・走っているのは夕日の頃
・平成か昭和のアニメ
お願いします

A 回答 (3件)

『みどりのマキバオー』


夕日の頃限定だとしたら分からないけど他の条件は一致していると思います。
「懐かしいアニメ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん回答して下さりありがとうございます!

kinokino175さんが答えてくださったみどりのマキバオーだと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/16 17:17

機甲界ガリアン


    • good
    • 1

多分 乱太郎


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!