プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハートのエースは出てこない、ってなんですか?

なんか脳裏にパッと思い浮かんだので。

A 回答 (5件)

ハートのエースが出てこない



キャンディーズの曲ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、にゃるほど!

お礼日時:2022/12/16 07:42

「ハートのエース《が》出てこない」ならキャンディーズの楽曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしたか^^

お礼日時:2022/12/16 07:42

キャンディーズの歌です。


意味はトランプで恋占いをしてるのに一番出てほしい「ハートのA」が出てこないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。意味まで感謝よ。

お礼日時:2022/12/16 07:42

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画までサンクスです。

お礼日時:2022/12/16 07:42

「ハートのエースは」ではなく


「ハートのエースが出てこない」という曲は
1973年~1978年の5年間活動していた
『キャンディーズ』の1975年の曲です。
おはスタで「オハガール」とかがカバーしていたので
オリジナルではなくそちらで、頭に残っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。私はまだ7歳にもなってないわ。
どうして知ってるんだろ~。

「オハガール」はかえって知りません。

お礼日時:2022/12/16 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!