プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!ホストのエースになりたいのですが、低スペでもエースはなれますか?

A 回答 (3件)

まず、なれない。

    • good
    • 0

あなたが、相当賢くて


人間関係構築にたけていて、人の心を操れる
能力があり、
魅力的ならば、
可能かもしれませんね。
    • good
    • 0

ワシの面倒見ておくれ。

イーヒッヒッヒッヒッヒ
「至急!ホストのエースになりたいのですが、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!