アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は体験記とかネットに書き込む人が多いです。

たぶん、本人の許可なんか取ってない、勝手に書いてるんだと思います。

どこの誰の事だか分からない、気にしなければ良いのかも知れませんが。

書かれるのが嫌なら何もしない!しかないし。

または、書かれても気にしない強者になるか。
(個人情報は隠して、書かれても誰だか分からないようにするとか。
写真も似てる人だとか言い張るとか。)

不安なら大人しくして何もしないしかないのでしょうか。

昔はネットがなかったから拡散しなかったから良かったですよね?

今時はLINEのやり取りを勝手に公表されたり(違法にも関わらず、常識がない人達ですね)、恐がって恋愛に消極的になった人が増えたのも少しは少子化の原因ですよね。

A 回答 (1件)

そうですね、有意義なことを記録できて良くなったとは思いますが、失敗すら他に周知させて有意義にしようとするんですから、自分の中で消化してほしい(ゲロ見せつけんな!)と思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!