dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえねえ昨日のドリフ見た?^_^

A 回答 (5件)

年末年始は仕事になったので、録画確定ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです!

お礼日時:2022/12/18 21:01

録画したものを夕方見ましたが、期待したほどではありませんでした。

ファミリー劇場でやっている昔の番組の完パケの方が面白いです。

ももクロいらね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに民放見ました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 07:33

正月にやるのであれば、寝落ちしてもいいように録画をしておきます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお正月を迎えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 07:32

録画しておけばと後悔してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeでも市販のDVDでも見れないものでした。
(でも、何となくこんなのもあったような的な映像が多かったです。)
お正月もやるみたいです。一緒に見ましょう!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/16 19:26

見てました!


が、途中で寝落ちしてました‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!