dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリフ仲本工事さん 歩行中に車にはねられ重傷 横浜

やばくないですか?

A 回答 (9件)

独居老人のため、別居中の奥さんが見舞い、看病するかが焦点。

    • good
    • 3

横浜に限らず、各地で事故はあります

    • good
    • 0

重体でなく重症でしょ。


骨にヒビでも入ったんだと思いますよ。
本人は痛い痛いといたがってるでしょうね。
    • good
    • 3

重症だということでビックリしましたが


横断歩道のない歩行禁止の所を歩いていたらしくちょっと自業自得でもありますね 歳も歳ですし
    • good
    • 3

ドリフ仲本工事さんって知りませんが、別に横浜だったというだけで、特に問題が指摘されていうわけではないんでしょ?

    • good
    • 2

横断禁止というか、横断歩道があって信号のないところで、横断禁止云々というのはおそらく横断歩道の”外側”を渡ってたのでしょうね。


クルマが低速でも、足の裏を支点にして体がアスファルトにたたきつけられるように倒れるので、重傷になりやすいんですよね。
    • good
    • 1

横断禁止場所を横断していたらしいね。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6442010
    • good
    • 2

73歳 運転の車

    • good
    • 2

神奈川県横浜市西区浅間町5丁目の信号のない交差点って言っていましたね



昔住んでた地区でマグロの解体・安売りの有る松原商店街に行く途中だったのかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!