dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。よく飲む人です。
バーに週4ペースで行っています。
お金持ちで月収100以上稼いでいる1個うえの男の子です。
私は22です。
お金持ちだから好きとかじゃなくて、性格と過去のことを見ると好きになりました。苦労しているから今の生活があるという感じの努力方の子です。ただかれには、バーテンに仲のいい女の子がいてラブラブです。入る隙なさそうです。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (5件)

バーで飲む場合は特に気が合って楽しくお酒を飲めるバーテンダーを選びたがります。


その女性がお話し上手なのと彼と気が合うだけですよ。
こう言うと私とは気が合わないのかな?と思いがちですがそうじゃないです。
気が合う上に馴染みがあるだけです。
それと向こうは客に楽しく飲んでもらう為に仕事として努力してるだけですから分かってあげて下さい。
いい方を変えたら彼をヨイショしてるだけです。

あなたが無理矢理隙に入っても明るく接してくれますよ。
仕事ですから。


一見ラブラブに見えますが単純に会話を楽しんでるだけです。
バーはそんな場所ですから安心して下さい。

本気でその女性に興味があるのなら貴女と一緒に行く事はありません。
彼1人で行きます。

入る隙がなかったら黙って喋らせとけばいいですよ。
それが続くと疲れるし面白くなくなりますよね。
そんな時はワザとフテッた顔を見せるといいです。

気が利くバーテンダーだったら上手に席を外しますよ。
それが出来ない女性バーテンダーだったら、尚のこと安心して下さい。

空気が読めない人だから彼の気持ちが行く事は無いです。

深読みし過ぎましたが、単純に話が合うだけですよ。

男女問わず会話が弾んで嘘のように盛り上がって喋り合う人がいるじゃないですか。

あの感覚と同じです。

ですから何度もいいますが、黙って喋らせとけばいいです。

俺も似たような場面に何度も遭遇笑しましたが、そんな時はですねバカなフリをしてワザと会話について行かない方がいいですよ。

もっといいのは彼に直接こう言って下さい。
アソコ以外のバーに行こう!(その女性バーテンダーが居ない所)と言うだけでわかってくれるはずです。

バーで飲む時はトークが自分のツボにハマる人を選びたがります。
ただそれだけの事ですからラブラブだと解釈しないで安心して下さいね。

本気で女性とラブラブしながら飲みたいのでしたらキャバクラなど、もっと接近戦でラブラブ飲める場所に行きます。
    • good
    • 0

あなたが他のお店に誘ってみればいいんじゃないでしょうか。


デートに誘えばいいかと思いますよ。
名目はデートじゃなくても、こんどOOに飲みに行かない?
っと提案すればいいだけですから。
それが一番いいかと思います。
そしてその場で自分がアプローチをすればいいわけです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたが月収100万円以上稼いで、


性格や過去のことを好きになれる、新しい男性を見つけてください。
    • good
    • 0

優しく見守ればいいと思います。


好きな人が幸せそうなら嬉しいことじゃないですか。
    • good
    • 0

諦めるしかないです。

お金持ちだから好きとかじゃなくてなのに、何故お金持ちで月収100以上稼いでいる情報を書くのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!