dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急何で教えてgooで人の悪口を書く人がいるのですか

A 回答 (7件)

匿名なので、何でも言いたい放題です。


人前では何も言えない、そんなコンプレックスがある人にとっては、
恰好な憂さ晴らしの場でもあります。
気にしても仕方ないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 15:50

10年近く(以上?)フローリングで靴を〜という質問を知恵袋とgooの両方に連投し続けている、質問サイトで全員周知の年末に現れ、夏はいない妖怪だからです。


お薬飲みましょうね。
    • good
    • 6

ほら、またやってるし



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13272623.html
    • good
    • 6

君の場合は



へんなフローリングの写真を張り付けては
「この上をブーツで歩くとどうなりますか」
「水を撒いたらどんな影響がありますか」
みたいな変質者みたいな質問を繰り返すか

「好きな果物を教えて欲しいです」
「好きな野菜を教えて欲しいです」
「好きな猫を教えて欲しいです」
とかの単細胞みたいな質問ばかりを

名前を変えては投稿するのでウザいんだよね。
悪口というよりは休養化や労働、または入院の警告ですよ。
    • good
    • 7

ほっとけば運営が削除するだろ!って言いたい放題なだけかな。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 15:51

内容が不明ですがそんな人ばかりじゃないです。


極一部の人が質問者の方に対して誹謗中傷や批判的なコメントをわざわざする方がいるようですね。
運が悪かったんでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 15:51

URLを貼ってもらわないと事実確認ができない。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!