電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘がODしてしまいました。
救急車の中で、目がギンギンになり、手を動かしっぱなしで、思い出すと怖くなります。
医師と話はしたのですが、質問しつくせず、疑問が湧いてきます。
目が見開いたままになってしまったらどうしよう。
ゆっくり、話すことしかできなくなったらどうしようと、
考えてしまいます

月曜日まで、待って聞けばいきのですが、わかる方いたら教えて下さい。
心配で疲弊しています。

A 回答 (4件)

薬が身体から抜ければ治ります。

ただODしたということはお子さんが現実に抱えている問題が大きいため、心のケアしていく必要があると思います
    • good
    • 2

そっとしてあげた方がいいと思います。

    • good
    • 0

遂に此処まで来たか・・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

他人は あなたの娘さんが死んでも笑えるのです・・

文字では 同情も簡単・・

だけど 同情して 何か変わるのか?

いい加減 こんな遊びよりも 現実世界で 同じ気持ちに なってくれる人にだけ 告げれば?
    • good
    • 0

廃人になった娘のオムツ交換を一生やるだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!