dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も同じ注意をされてもそれをその時だけ分かったつもりにしてまた同じ誤ちを犯す人って低能すぎません?
社会で生きていけると思いません。

A 回答 (3件)

前にも居ました、同じような人。


パートですが、何回も同じミス。
常識では3回までです。
注意する人も嫌になります。
その内言われなくなります。
その時はもう遅いですね。
    • good
    • 0

何度も同じ注意をした事を忘れてまた注意する人も……。

    • good
    • 1

なんとか生きてますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!