アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナインティナインとウッチャンナンチャンどっちが面白い?どっちが好き?理由もあったら。

A 回答 (2件)

昭和ジジィだからかな?


ウッチャンナンチャンの番組にはまってた事ありました。
キャイ~ンや千秋なども含め、皆に興味を示してた。
ナイナイの番組にもハマってみてたけど、多分国分太一等がいたからであってナイナイ自体にはさほど興味がなかったと感じる。
    • good
    • 0

ナイナイですかね。


ウッチャンナンチャンはなんというか、、、
生理的に好きじゃないですよね。
ナイナイは岡村が好きなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!