プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレになりそうなのですが対処法を教えていただきたいです。

私は彼が好きで飲みに行った帰りにホテルに行ってしまいました。
エッチの時に彼に俺のこと好き?と聞かれて好き。と答えて会った時の第一印象どうだった?と聞かれた好きだと思ったと言ってしまいました。(実際いいなと思っただけで恋愛感情はありませんでした)
この好きを言ってしまった時点で良くなかった気がします。
次はお昼に会う予定をしてくれているのですが不安です。ラインもマメに続けてくれています。
ここから付き合うことってできるのでしょうか?
実際2回しか会ってません。後、彼との出会いはマッチングアプリです。いつでも関係を切れるのでそれが怖いのです。
取り返しをしたいです。これから気をつけることは何をすればいいですか?

A 回答 (9件)

もう遅いよね。


まだ、どこの誰だかもわからない男とやるような女…誰が本気になる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
後悔してます。結局は軽い女は捨てられますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:39

2回しか会ってない人のことなぜ「好き」と言えるのかが


個人的には嘘つきor軽いなぁとか思えませんし、
さらにホテルに行っちゃうんですから軽さを売りにしているんですね。
まぁそいう人もいていいんじゃないですか。
取り返すもなにも、このまま突き進むしかないでしょ。
「私はそういう軽い人でやってますが何か?」という感じでいけば良いと思います。
私の友達でもいますよ。
会ってまずやって体の相性を確かめた後に次に進むというやり方です。
で、ろくに付き合いもせず結婚しましたよ。
相手の身元をしっかり聞いて、家族の話もたくさん聞いて
さっさと自分の親に紹介することをおすすめします。
そうすれば逃げられないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回あっただけじゃ何も分からないですよね。
自分でも単純だなと思います。
彼の家族の話などは聞くので多少身元不明すぎることはないです。
でもよくないことをしているなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:41

出会い方の問題じゃなく、2回程度で体を許してしまったのが問題です。

その場の流れで好きと言った方が盛り上がるから言ってしまったのでしょうけど、今後好きになるかも、彼氏になって欲しいと思うかもしれない相手なら尚更ホテルに行かないでください。
稀に体の関係からお付き合いに発展する方もいますが、極小数だと思ってください。
これから気を付けることは、二度とホテルに行かない、肉体関係を持たない、です。
これを徹底したとしても今後彼が質問者さんを恋愛対象として見てくれる確率は低いです。1度体を許してしまったら、また彼からその誘いがくると思います。あなたのことを好きと甘い言葉まで言ってくるようになると思いますが、絶対に負けないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
付き合うまでは体を許しません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:43

付き合う動機が不純。


不順のその後の根拠は弱い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:43

誘われてもついて行かない


エッチをしない
マッチングアプリで相手を探さない
おとこあさりをしない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:43

2回しかあってないのにやらせてくれるなんて最高!このままのセフレでいい、肉便器としか思ってないですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。悲しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:44

>ここから付き合うことってできるのでしょうか?



かなり難しいですが、可能性はゼロではないです。

まず第一に、もうセックスさせないことが大事です。

セックスさせないならもう会わないって言うかもしれません。

でもそれはつまり絶対に付き合えないってことであって、セックスしていればいつか付き合える日が来るというわけではありません。

逆に言えば、セックスさせている限りはセフレ以上にはなれません。

どうしてもセックスさせろというなら、「じゃあ正式に付き合ってほしい」って交換条件を出すしかありません。

その条件を飲むならセックスさせていいし、その条件を飲まないなら付き合えません。

好きって言ったのもよくなかったけど、セックスさせたのはもっとよくなかったです。

セックスさせればさらに関係が深まるって思ったのかもしれませんが、セフレとして関係が深まるだけで、その先に付き合えることはありません。

だって、「付き合ってもいない男と簡単にセックスする安くてビッチなオンナで〜す!」ってアピールしてるわけですから。

そんな女性を彼女にしたいと思う男性はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が男でもそういう女は魅力を感じません。
もうそういうことをしないと決意していましたが好きで一緒にいたくてしてしまいました。本当に後悔しかありません。
軽い女だと思われています。
今後は体を許しません。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:46

付き合う前にこれ以上エッチしなければいいだけ。

単純でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:46

それも、もう付き合ってると言えるから問題ない。


良かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。ちょっと希望を持てました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています