dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

56歳独身です。男は仕事が上手く行かないと全て駄目になりますね。
彼女や結婚も無理、友達もいないし
アルバイトじゃ人生終わりですよね。休みの日も給料安いから
どこにも行けない。愚痴だらけで
すいません。

A 回答 (14件中11~14件)

転売でもなんでもいいからとりあえずお金を稼いでそれを軍資金に逆転を狙うんすよ。

年齢的にそう何回もチャンスはないでしょうから、何に手を出すかは慎重に。
どうせ死んだような人生なら失敗したら死ぬくらいのつもりで必死になってみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる事がわかりません。

お礼日時:2022/12/17 14:21

精神科に行って入院してみるのはどうですか


察するに、病んでそうですよね。
色々な経緯があったと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行きましたが
変わりませんでした。
正社員の仕事に就こうと
色々面接行きましたが、
頭悪すぎてスキルないから
駄目でした。今清掃1人バイトです。

お礼日時:2022/12/17 14:25

質問はなんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に稼げる仕事ありませんか。お金ないと駄目です。

お礼日時:2022/12/17 14:18

ネット副業してみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回ユーチューブ広告で
副業やったんですが、騙される
所でした。ネット副業も色々あって、よくわかりません。

お礼日時:2022/12/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています