アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちがなくなったり冷めたりして別れた彼氏・彼女に
再び恋愛感情が芽生える時ってどんなときですか??
再び芽生えて復縁した方や、復縁はしてないけど
また相手に惚れたコトがあるって方とかいたら
教えてください!

A 回答 (4件)

復縁経験が2度ほどあります。

いずれも振られた側が気持ちが冷めずにチャレンジして復縁・・・ってな感じだったので質問の趣旨からちょっとずれてるかもしれませんが。

1つだけ言えるのは、1度別れたことによりテンションが確実に下がってしまっているので(不信感や別れたときのゴタゴタなどマイナス要素がいっぱいでの再スタートになるので)、前に付き合っていたときより気持ちが大きくなるって事は難しいと思います。それで結局以前のようにはなりきれずに2度とも別れてしまいました・・・。

人間も茶碗と同じで、1度割れてしまったものを元通りにするってことは、不可能に近いくらい至難の業であることを痛いほど体験致しました(。>0<。)

私はいずれも別れてすぐに復縁して失敗したのですが、これが数年経ってお互い成長して、改めてみたときに新しい魅力に気づいて・・・っていうスタートならプラス要素が大きいのでうまくいくのかもしれないです。これは経験がないので断定はできないですが・・・。
    • 0

恋に恋する恋子ちゃんな頃付き合ってすぐ冷めた(というか嫌いになってしまった)ことがありましたが

その後付き合った人に振られた時とても彼に会いたいと思いましたね。世の中で自分を大切に思ってくれるのはあの人しかいないみたいに思って。寂しかっただけかも知れないけど。
    • 0

やっぱ自分の心の中で淋しさが出てきた時><。

「はぁ~、あの頃は楽しかったなぁ~」と過去の思い出をまた思い出してしまった時・・・!

結局復縁は無理ですけど(――;)
    • 0

気持ちが落ち込んでいる時とか?

淋しいテンションの時などは思い出したりしてしまいますよね・・・。
    • 0