プロが教えるわが家の防犯対策術!

.




僕には柳葉敏郎さんに見えます。




.

「時任三郎さんに見えますか❓」の質問画像

A 回答 (5件)

24番なら「中畑 清」

「時任三郎さんに見えますか❓」の回答画像2
    • good
    • 1

見えなくもないですが、顔の個性があまりないので柳葉敏郎さんにも見えるってのは分かる。

髪型がダメだよね。これで個性の50%が死んでる…特にデフォルメされてるから特徴をしっかり分かりやすくしないと誰だか分からない人形になる…
    • good
    • 1

あおしま”〜っつってるじゃん

    • good
    • 1

くちびるは時任三郎さんに、ヘアスタイルは柳葉敏郎さんに、おでこは谷村新司さんに眉毛は郷ひろみさんに似ていると思います(≧∀≦)

    • good
    • 1

見えないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!