電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミリーマート決済をしたいのですが、
第2番号が8から始まる12桁を入力と記載されていて、お客様番号の11桁のやつと確認番号の6桁のものしかありません。何か分かる方がいれば教えてください( ; ; )

A 回答 (3件)

利用したいとかサービスを利用するサイトに決済方法をおたずねください。



第2番号については、そちらで問い合わせるのが一番確実ですから。
    • good
    • 0

第2番号はあなたが決済したサイトによります。

電話番号だったり予約番号だったり会員番号だったりです。そのサイトから来たメールに書いてませんか?
    • good
    • 1

コンビニは、バーコード付き支払票をレジに提出し、それに応じたお金を受け付けるので、マルチコピー機で支払票を出力しないといけない。



そのためには、どこのネットサイトや通販会社などに対する支払なのかが重要。質問内容みても、その辺の意識が欠如しているのが問題だと思います。コンビニでは「収納代行」といって、どこの会社のものかは関係なく、バーコードをキーにした、支払票と金額だけが必要なだけです。

だから、利用したサイトなどから案内されるメールや支払方法を確認してください。どことの取引の支払なのかを確認できないと、正しい回答は得られません。


代金お支払い(マルチコピー機)
https://www.family.co.jp/services/application/re …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!