プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回付き合う人が最近は優しいのに
付き合いが深まっていくと、嫉妬したり拗ねてわたしのことを無視したりするようになります。
なぜなんでしょうか?

A 回答 (1件)

DVの気質が少しある様な人とたまたま付き合ってしまうんだと思います。



DV気質傾向の人は、自分の事しか考えないので、付き合うまで、付き合ったあたりまでは、関係を保つために優しくしておく、安定したら主従関係を付けて、彼が主、あなたが従で、彼の都合の良い様にあなたを支配をする、だから異性関係は嫉妬して拗ねる、時には無視をしていましめる、とこんな行動をして、あなたを支配させようとする人とたまたま付き合う事が多いんだと思います。

ちなみにこれは愛情ではなくて執着です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!