以前 シュウ ウエムラのタオルを奈良そごうで 買ったのですが 何回洗濯しても ふわふわ感があって とても気に入っているのですが、汚れてしまったので新しいのを買おうと思ってるのですが、奈良そごうは閉店してしまったし、近くの百貨店でも なかなか見つからなくて。。。
どうしても欲しいのですが 関西近辺でどこに売ってるのか分かりますでしょうか?
通販でもいいです。教えてください。

A 回答 (1件)

お探しのタオルがこれかどうかはわかりませんが、通販で買えるようです。

そのページのURLを参考URLに書いておきます。
でも、このページだとセット売りなので、shu uemuraのページで探してみたら
ばら売りあるかもしれません。

shu uemuraのホームページ
http://www.shu-uemura.co.jp/

参考URL:http://www.aiai-hiroba.com/tenmaya/b_eco01.html
    • 0