dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのご機嫌が「斜め」になるのは何がきっかけですか?

教えてぴょん♪

A 回答 (4件)

Point anytimeで、無料ゲームのキャラフレで登録でと言われて


登録したのに、1件カウントがされない。

登録2日以内5つで2000pとかで頑張って3つめで入らず諦め、
其の後、AB1件づつで1000pに向かってもキャラフレカウント0
で問い合わせ中で、ご機嫌が「斜め」です。

よく見ると毎月1000円とか課金のサービスばかり、無料体験中に
解約しても良しとか、小銭のため信用売っていく感じが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう(><)
それは酷いワン。

お礼日時:2022/12/19 05:49

会社の害基地が他人の悪口を言ってくるとき。

あちこちで他人の悪口吹いてるらしいです。安田という多分在日のやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ嫌よねん。

お礼日時:2022/12/19 05:50

嫁の愚痴を聞かされるときは不機嫌になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅!

ヽ(`Д´)ノプンプン

お礼日時:2022/12/19 05:49

町内の人に 赤十字ゃ赤い羽根や 社会福祉の寄付を集めに行くとき


なんで組長がしないといけないのかわからず 町内会辞めてやろうかと不機嫌になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変ですね(><)

お礼日時:2022/12/19 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!