dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは毎日ラインのラリーをしています。

昨日の夜に電話をし、おやすみ!と言い合ってラインを終了しても
次の日には彼の方から、仕事でも休みでも、おはよう!とかお疲れ様!と仕事だよ!とか何かしらのラインが毎日必ず来ていたのですが、今日は来ません。
気になって私からラインをしたら返信は来ましたが、毎回彼からラインが再開するので、今日は避けていたのでしょうか?

A 回答 (6件)

出てしまいます。

しかし直接会ったときはそんな態度は全くでません。LINEもやりとり続けていたら1時間もしたらいつもの様に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てしまうんですね!

彼も同じで、直接会っても態度に出したりしないので
分かりにくいです!
何回かラリーを続けたらLINEのやり取りもいつものように戻ってます。

色々と参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 11:15

たしかに拗ねてるのかもしれません、、


これからもあるかもしれませんが、付き合いの時間が長くなるとなくなると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
貴方も同じように楽しくやり取りができなくなると言っていましたが、ラインとかも、返したくなくなったり素っ気なく態度に出てしまいますか?

お礼日時:2022/12/19 11:06

そうだと思います、わたしも結構言わないほうなので、、思い当たるところがあります、、


やさしく、接してあげたら解決すると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

確かにガッカリしますが
でも、それは拗ねていませんか?
これからも、こういう事はあるんでしょうか?

仕事休みだったから会えるよ!とラインしたら
じゃ、会えるね!と喜んでいました。
それからラインが続いています。

わかりました!優しく接してみます。

お礼日時:2022/12/19 11:00

たぶん、ガッカリしたんでしょう、、


私も今の彼女と同じような事があり会えると思ってた日に会えなかったりするとついいつもの様に楽しくやり取りできなくなります(LINEの場合で会えば普通です)
ガッカリしたよとか言ってくれる人ならそういう事にはならないでしょうが言えない人もいて、、それくらい向こうはあなたの事が気になってるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッカリしたからでしょうか?
彼は!何も言わない人なので分からないですね。
そうなんですね!
貴方の場合は今までのやり取りができなくなるのは、返す気分じゃなくなると言うことですね?

お礼日時:2022/12/19 10:27

何かこなくなることに心当たりはないでしょうか?相手が引っ掛かるような内容とか。


返信があるという事はまだ終わってはいないので何か心当たりがあるなら今後気をつけるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか冷たい!と聞いたら、全然そんなつもりないんだけど、ごめんね!と返信がきました。
心当たりがあるとすれば、彼はパチンコ店勤務でシフト制なので中々休みが合わず、彼が12月29日に休みなので、私が病院の事務なので、年末29日は病院は休みだろう会えるとばかり思っていたらしく、29日は休みと言っていたのですが仕事だったみたい!という会話をしたのが原因だと思うんですが?

私の気にし過ぎでしょうか?

入ったばかりで私も休みを間違えていました…

お礼日時:2022/12/18 20:00

返事が普通に返ってきているみたいなので、単に今日は送らなかった、忘れていた、だけだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!