プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなタイプ、タイトスカートが似合う知的風女子なんですが、理想高過ぎますでしょうか?

A 回答 (6件)

理想が高いかどうかはあなた次第なので、何とも言えない。

    • good
    • 4

本当に「知的なデキる女」ではなく「そう見えるだけでいい」のなら、それほどハードルは高くないように思います。

    • good
    • 3

会社の秘書やキャリアウーマンなんかによくある、仕事ができる系のイメージですね。


別にいいと思います。
理想ですから低い意味がありません。
    • good
    • 0

あなたがスーツの似合うイケメン大手商社マンとかなら大丈夫です。

    • good
    • 1

低過ぎる。

特に20代前半の女なら多く居る。知的風だからバカでも良いと。
    • good
    • 1

質問者さん次第だとおもいます、そう言った女性に釣り合うかどうかなど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!