アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年一緒にいる友達がいます。

その子と最近合わないなって思う時があります。
最近は、コミュ力が高い人の話をしていて、「私、いろんな人に話しかけるけど、コミュ力高くないからなー」って話したら、頷かれました…
でも、私は友達より、気になった人には話しかけるし友達みたいに人が仲良くなった友達を奪って私1人にさせるような行動はしません。友達は、仲良くなりたいって思った人に緊張するからと言って話しかけません。その友達と比べるとコミュ力はある方だと思うのですが、その友達に頷かれたのが悔しくて、イライラしてます。
どう思いますか。

A 回答 (5件)

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。

洗脳を解脱しましょう。殺人鬼・吸血鬼は友達ではないし絶対に友達にしてはいけない。目を覚ましてください。

(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube


(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc

(5) 【15分で解説】嫌われる勇気|承認欲求は生ゴミでした。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rZBeETz8YSw
    • good
    • 0

あなたはあなた、お友達が思ったとおりの反応してくれなくても裏切ったりしないのなら大切なお友達だと思います。



人間関係で一番大切なのはその人に信義があるかどうか、と言うことだと思うよ。
    • good
    • 2

きっと疲れていたんだ。


あなたも友人も。
    • good
    • 1

肝っ玉が小さい!


友達無くすよ・・・
    • good
    • 2

自分で言っといてイライラするとか、どんだけ自分勝手なんだよと思います。

「そんなことないよ」を待っているようなめんどくさい人間とは誰も関わりたくないと思いますよ。
相手のためにも縁を切ってあげて下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その子にそういう反応をされるとイラッとするんです…
でも遊びに行ってしまうのでそんな自分が嫌です…

お礼日時:2022/12/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!